未来終活
ワクワクする後半生の設計図を描こう
無料終活セミナー

無料終活セミナー 三日目 「噂の未来終活ってどんなもの?」

でもね、昨日までのは仕舞いじたくの方の「終活」のお話。

私があなたにお薦めしたいのはそれより百歩進んだ「未来終活」

死に出の準備ではなく、後半生を有意義に生きるための究極のノウハウです。

これは終末期医療の専門家から聞いたお話ですが、ほとんどの人が逝くときに言う言葉をご存じですか?

「もっと生きたかった!」なんです。

それぞれの後悔はさまざまですが、

「もっと健康を大切にすれば良かった!」

「自分のやりたいことをやってこなかった!」

「夢を叶えられなかった!」

「感情に振り回されて無駄な時間を過ごしてしまった!」

「自分の気持ちに素直になれなかった!」

「他人にやさしくできなかった!」

「故郷に帰らなかった!」

「美味しいものをたくさん食べておかなかった!」

「仕事ばかりで趣味に時間をかけなかった!」

「行きたい場所に旅行してこなかった!」

「会いたい人に会っておかなかった!」

「心に残る恋愛をしなかった!」

「結婚をしなかった!」

「子供をちゃんと見られなかった!」

「親孝行できなかった!」

「大事な人に自分の想いを伝えられなかった!」

「ありがとうやごめんなさいを言えなかった!」

どうです?

今のあなたにも思い当たることはありませんか?

こうした後悔を残さないために私たちが今から出来ることを計画的にやっていこうよ、というのが、未来終活なんです。

終活を通して未来を創造する それが未来終活です。

☆☆☆オープン時特別会員の募集を開始します。特別会員には先着20名限定の三大特典が付与されますのでご期待ください☆☆☆

✨↓のボタンから公式LINEにご登録ください。今ならメッセージから「特典」と書いて送って頂くと「ホスピスナースが聞いた死ぬ前の後悔Top5」をお送りします。結構インパクトがありますよ。

友だち追加